徒然なるままに…

アクセスカウンタ

zoom RSS 何でかなぁ〜

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

商業高校を卒業後、商科大学に通った俺。ふと気付けば、今、仲のいい大学時代の連中は不思議とみな商業高校の出身の奴ばかりである。今日集まった連中はそれぞれ「財務省」「税理士事務所」「会社の経理」といった仕事をしている。そしていつも「何で俺だけ学生時代に勉強したことじゃなく、みんなと違うことをしてるんだろう?」って、やっぱり思ってしまう・・・。「何で俺は毎日、人に傷付きながらも今の仕事をしてるんだろう」って思わずにはいられない・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何でかなぁ〜 徒然なるままに…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる