徒然なるままに…

アクセスカウンタ

zoom RSS この連休

<<   作成日時 : 2015/07/20 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この連休は紀伊半島でガッツリ滝巡りをするつもりだった。

が、台風の影響をモロに受けそうな紀伊半島は諦めて丹後半島にある常時ほとんど水が流れていない布引の滝に台風一過を狙って行くことにしたが、それにも関わらずものの見事にほとんど水が流れていなかった。

テンション駄々下がりとなりグタグタとなってしまったが、兵庫県の北部にずっと狙っていた滝があることを思い出し、ここまで来たらあと少しだからと思って兵庫県の北部の滝巡りをすることにした。

が、行こうとした滝はどちらも最後は沢登りをする必要がある滝で、滝仲間から「しゃけさん、沢靴持ってきてます?」と聞かれ『今回はどこに行っても台風一過になるから沢に入るなんてあり得ないから沢装備は一切持ってこなかった』ことに気が付いた。

幸いどちらもそんなに厳しい沢ではなかったので登山靴とサンダルで何とかなったので良かった。

っていうか、何でいつも予定通りに行かないんだろう…。今回は棚田も一つも行くつもりはなかったのに。。。

もういい歳なんだから、滅茶苦茶ハチャメチャなことは極力しないようにせねば…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この連休 徒然なるままに…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる