アクセスカウンタ

徒然なるままに…

プロフィール

ブログ名
徒然なるままに…
ブログ紹介
「ホームページアドレス」
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syake-assi/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ウソと本当
何が本当で何がウソなのかは自分が一番よく知っているものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 15:42
自分の殻に閉じこもる
たった一度の人生だから、どうせなら自分の殻に閉じこもって生きていきたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 17:10
− タイトルなし −
焼肉イベント。会費は要らない。まあ〜要は保険のですわ 入る人対象らしいが、私はすすめませんので入らなくてよし? もう〜呼ぶ人いないので来てくれるとたすかるよ なので気軽に焼肉たべに来てください〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 17:36
この連休
この連休は紀伊半島でガッツリ滝巡りをするつもりだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 09:09
それがオレだから
何と言われようが、どう思われようが、それがオレだから…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/17 06:53
無茶と無茶苦茶
無茶と無茶苦茶は微妙に違う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 09:19
不思議なこと
本当に不思議なことだが、これまでアタックして到達することが出来ずに撤退した滝は岩屋谷雌滝の1本のみ。これに対し情報があったものの探し出せなかったお墓は10や20ではない。50は下らないのではないだろうか。道なき道を進んで滝に到達する方がはるかに厳しいと思うのだが、本当に不思議なことだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/14 18:29
さらっと
さらっと行こうよ、さらっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/14 10:37
滝関連
何だかんだ言って『滝関連』のお仕事をいただくことが多いのは、滝の本を出しているからだとしみじみと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 19:20
人の心
どんなに技術が進歩しても人の心だけは解明できぬ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 14:10
滝マニアの習性
多少の雨では別に濡れてもいいやと思って傘をささないのは滝マニアの習性だろうか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/06 08:26
1000滝
2ヶ月半前の4月28日に某番組に滝マニアとして出演した私は「日本全国1000本以上の滝を訪ねた滝マニア」として紹介された。しかし、その時点で私は福岡県の滝は訪ねたことがなく、46都道府県の滝しか観てなかった。訪問滝数も約950本だった。これはマズイなぁ〜と思ってこの2ヶ月半で福岡県の滝を含む50数本の滝を訪ねた。これで少しは滝マニアとして箔が付いただろう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 17:49
今後行きたい滝
○二天の滝(秋田県) ○中の滝(秋田県) ○白滝(宮城県) ○馬尾滝(福島県) ○百尋の滝(東京都) ○カグラ滝(新潟県) ○北の俣大滝(長野県) ○醤油樽の滝(長野県) ○前川大谷本滝(長野県) ○嶽谷滝(岐阜県) ○東谷F1(岐阜県) ○夫婦滝(岐阜県) ○摺子谷左俣大滝(奈良県) ○摺子谷右俣大滝(奈良県) ○布引三段滝(三重県) ○風折滝(三重県) ○高滝(三重県) ○屏風滝(三重県) ○牛鬼滝(三重県) ○カラ滝(三重県) ○百四丈滝(石川県) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 17:33
たまに
本当にたまになら、たまにもいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/02 12:56
何らかの行動
○○は問題だ!って思うならネットに投稿するんじゃなくて、実際に何らかの行動を取ればいいのにさって思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 21:05
本音
いつも本音を隠して詰まらない人生を生きている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 20:51
知らないくせに
知らないくせに知った口聞くんじゃねーよと思うことが多々ある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 20:44
Facebook
最近、Facebookから流れてくる(目に入る)情報は以前に比べて、質が悪く、しょーもない、取るに足りない、時に不愉快な内容であることが多い。自分の思想信条とも相容れないものも多い。まー、実害があるわけじゃなく、だからどうしたってことはないんだが…。世の中が荒んでいるのか、私の心が荒んでいるのか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 20:40
絶えず
絶えず何かを求めていたい。絶えず何かを探していたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 20:30
小木森滝
これまでに訪ねた滝は多分991本。1000本目の滝を小木森滝にするために調整をしようかと思ったが、よく考えたら小木森滝は遠望ならしていて私の訪問したことがある滝にしっかりカウントしていたことを思い出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 19:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

徒然なるままに…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる